SSブログ

ドコモ光に切り替えました [ストア]

今月(3月)から

今までお世話になっていた WiMAX for so-net から ドコモ光 for so-net に切り替えました。

家族全員がドコモユーザであること、ドコモ光セット割があることもポイントでしたし、

WiMAX接続での不安定さ(自宅の通信環境による)もポイントでしたけれど、

最も大きなポイントは、通信料金を集約(一括)したかったことです。

もちろん、昨年末からドコモ光と携帯の料金とを分割して請求できるようになっています(参照)が、

いずれの通信回線も、 7割~8割 は私の仕事用で使っているので。[眼鏡]

======

やはり、固定回線を使ったネット環境は安定していて、ストレスが軽減しています(感謝)。

とはいえ、切り替えに当たり、「事務手数料」や「重複する通信費用」を来月だけ余計に負担せざるを得ませんが。

これで来年の確定申告時も経費計算が少し楽になるかも[exclamation&question]と期待しています。

ドコモ光 for So-net
 https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/docomo/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。