SSブログ

夢の島マリーナ 手ぶらBBQ場 [ストア]

こんにちは。

今日はひょんなことで新たな経験をさせていただいて、これはイイ!と感じたので。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ウチの周りですと、篠崎公園あたりしかバーベキューのできる場所はなかったのですが、そこでも機材などの搬入を自分たちでやらなくてはならず、結構大変でした。

夢の島マリーナは、そのタイトルどおり、手ぶらでバーベキューが楽しめました。

s-DSC_1647.jpg

(上図)が、セットで用意してあります! こちらは焼きたいものをもっていくだけ(笑)。

もちろん受付の場所で具材も売っていますので、現地で調達することもできます。=====

しかも、夢の島あたりだと木陰が少なく、炎天下の中でのバーベキューになるかなと思っていたのですが。

s-DSC_1643.jpg

十分でしょう! こんなに快適なバーベキューを体験できたのは都内で初めてかも。

ちなみに、ゴミなどもその場で捨てて帰れますし、使った器具はスタッフの方が片づけてくださいますので、本当に便利でした。

お誘いいただいて、感謝感謝。

夢の島マリーナ 手ぶらBBQ場
 https://yumeshimabbq.com/
タグ:BBQ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せんだい屋土屋鞄製作所 ブログトップ

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。