SSブログ

「スマートバックライト」が繰り返し停止しています [アプリ]

やっちゃいましたね、また。。。

このアプリ、調べてみると数年前も同じように不具合を出してしまっていたものなんですね。
 (参考)http://gagetmatome.com/xperiax-smart-backlight-setting

Android 9.0にアップデートしてからしか記憶にないということは、私自身がこのアプリを
どこかのタイミングでオンにしていたのでしょうけれども・・・記憶にない[ふらふら]

とりあえず、オフにしてしまえばいいらしいので。

設定アプリ → 画面設定 → 詳細設定 →バックライト項目の当該アプリをオフ。 いじょ。=========

カスペルスキーが初めて反応し、1つアプリを停止したことですね。
スクショしておけば良かったなと、やや後悔。

でも、メディアプレーヤーって出ていたような気がします。
日頃使わないアプリだったので、カスペルスキーの言うままにアンインストールしました[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さま、とりあえずのご注意を。
タグ:XPERIA
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。