SSブログ

大江戸温泉物語 浦安万華郷 [ストア]

連休の最後は「大江戸温泉物語 浦安万華郷」へ[いい気分(温泉)]

新小岩駅から無料シャトルバスが出ているとのことでしたので、今回は新小岩から出発。

s-DSC_3234.jpg

新小岩駅の北口を出て、東北広場が乗り場です。写真の左手に駐輪場があるので分かり易いですし、便利でした。

(確か、以前は新小岩駅の南口からピックアップされていたとのことなのですが、こちらの方が断然安全で、イイと思います。)===================

確かに連休中で、多くの人が利用していました。が、敷地が広いためか、不自由は感じませんでした。

一番混んでいたのは入館受付のところですが、それでも15分はかかっていなかったと思います。

ホームページの公式価格(入館料)を見ると、意外と高いんですね(参照URL[フリーダイヤル]


そこで、今回は、ベネフィット・ステーションのデジタルチケットを使用。例えば、NAVITIMEの優待クーポンなどで、これがあります!

今回使用した上記のデジタルチケットは、入館券おとな(中学生以上)1,050円/人でした。公式価格と比べてくださいまし~


このデジタルチケットは、受付時に指定のURLからチケットを店員にスマホ上から表示します。店員が番号を入力して手続きは完了。スムーズでしたし、お得な感じ[わーい(嬉しい顔)]

s-Screenshot_20190505-113702.jpg

なお、店内での飲食はすべて2次元バーコードで記録し、退館する際に精算する仕組みでした。非常に楽な一方で、気持ちよ~くピッこらしていると意外に御高く?つくかもしれません(笑)。


いずれにせよ、連休疲れを癒すには良い選択をしたなぁと思います!

タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸亀製麺、うま辛MAX坦々うどん|- ブログトップ

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。