SSブログ

カスタマーヴォイスクーポンについて [ストア]

先週、スタバで長いレシートをゲット[わーい(嬉しい顔)]

初めて? アンケートに答えました。
レシートにあるQRコードをスキャンして、アンケートページへ飛び回答していくだけ。

その時は時間に余裕があったことと、回答の謝礼がトールサイズ1杯無料!ということだったことから、アンケートに答えました。

回答後に、4桁のコード番号が表示されるので、その数字をレシートに記入しておけばOKです。=============================

今日、このクーポンがあったことを思い出して使ったのですが、予想外に太っ腹!と感じました。

新製品のクリーミーパンプキンフラペチーノを注文したのですが、スタッフがオプションをやたら押してくるので、「タダで一杯提供するよりも有料オプションでもということなのかな?」と感じつつも、この際だから試してみるかと「チョコレートチップ」(50円オプション)をオーダー。

内心、やっちまったなと思っていたところ・・・

s-DSC_2476.jpg

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

スタッフさん! 変に疑ってしまってごめんなさい。そして、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。