SSブログ

ピュアハートキッズランド市川コルトンプラザ [ストア]

私は2度目の訪問となりました。

s-DSC_2427.jpg

一日遊んでも、1人990円。やはり、コストパフォーマンスが良いです。

市川コルトンプラザの場所は「市川」とありますが、最寄り駅は本八幡(JR)です。
どちらかと言うと、下総中山(JR)に近いかもしれません。======================

台風24号のため、私たちは早めに撤収しましたが、

s-DSC_2428.jpg

s-DSC_2430.jpg

のほかに、ボールプールなどがあるので、子どもたちは存分に遊べると思います!

なお、市川コルトンプラザではマッサージチェア数台とマンガコーナーが用意されていますので、私たちも寛ぎました。
タグ:子育て
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。