SSブログ

10辛、食べました。 [ストア]

いま、10辛と言えば「ココイチ」でなくて、丸亀製麺ですね(笑)

 うま辛辛辛辛辛 担々うどん

飯田橋の丸亀製麺で品切れだと聞いていたので、やや焦りました。
そこで、最寄り駅の丸亀製麺で。

s-DSC_2529.jpg==============================

ふつうに「10辛」を食べられました。辛い物好きなので当然かもしれません。

じゃあ、裏メニューの「50辛」「100辛」に挑戦するかと問われれば・・・パス。


自分が美味しいと味わって食べられなければ、食材に失礼だと思うから。
裏メニューで美味しいと味わえるほど、ワタシの舌は強くないと思います。。。

でも、味わえた人の感想は聞いてみたいデス!
タグ:うどん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の生活の中で「おっ」と私が思ったことを徒然なるままに記事にしてみようと思います。 ということで、投稿・更新は不定期です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。